御浜町社会福祉協議会

三重県の南にある御浜町社会福祉協議会です。 活動の報告やお知らせ、ボランティア活動などを紹介しています。

「だるまランド」でひとあしお先に!!
 カテゴリ:ご報告

9月26日下市木公民館での「だるまランド」。昔からのお月見行事「たばらして~」をひと足お先にやっちゃいました(*^_^*)
今年の「たばらして」は10月4日ですね!! 本番に向けて声を出す練習だ~!!

P9260087.jpg
P9260105.jpg

サロン「だるまの会」のボランティアさんが、ちびっこランドの子供たちのために
白玉団子を作ってくれました!!
P9260017.jpg
出来上がりを待つ間、子供たちも小麦粉粘土で楽しみました。

  たばらしてもらった白玉団子、おいしかったね❤
  1. 2017/09/26(火) 10:05:20|
  2. ご報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mihamashakyo.blog77.fc2.com/tb.php/992-ad468f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)